採用情報

2024.11.10 中途採用 総務事務パート

総務部での補助業務等のお仕事です。

募集職種 (1)総務事務
(2)経理
雇用形態 パート
仕事内容 (1)
・総務庶務業務(備品発注、スケジュール管理、庶務全般)
・来客対応、電話対応
・事務所環境整備
・社内外のセミナー・イベントの会場予約から申込管理、運営補助業務

(2)
・経理補助業務(現金出納、預貯金管理、仕訳入力、源泉納付、法定調書作成など)
・来客対応、電話対応

【業務内容】
雇入れ直後:総務業務全般、経理業務全般
変更の範囲:業務範囲の限定はない

【就業場所】
雇入れ直後:池袋本社
変更の範囲:変更なし

【契約期間】
契約は12カ月ごとの更新となります。(更新上限なし)
※初年度は入社日に関わりなくその年の12月15日までの契約となります
更新基準:契約期間満了時の業務量、従事している業務の進捗状況、勤務態度、業務遂行能力、会社の経営状況により判断
必要資格 基本的なPCスキル基本的なPCスキル
(Word、Excel、Googleの業務ツール/メール、チャット、カレンダー他、等)
※会計ソフト使用経験者、日商簿記3級以上お持ちの方、優遇
職務経験 不問
年齢 不問
給与 時給1300円以上
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇
福利厚生
昇給年1回
各種保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康・介護保険)
交通費全額支給
研修あり
退職金制度(勤続5年以上)
正社員登用制度あり
屋内禁煙
勤務時間 9:00~17:00 (休憩時間 12:00~13:00)
※1日6時間以上より応相談
※お子様の学校業務時等を考慮いたします
休日休暇 土・日・祝(完全週休2日制)
※週4日以上より応相談
年間休日120日以上
有給休暇(労基法に準ずる)
勤務地 東京都豊島区南池袋1-13-2
各線『池袋駅』より徒歩7分
採用の流れ 書類選考→面接→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却いたしません。あらかじめ、ご了承ください
応募方法 応募フォームより、ご応募ください
※応募フォームで履歴書と職務経歴書のアップロードが必要です
こちらのフォームからご応募ください
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