採用情報
2024.11.10 中途採用 総務事務パート
総務部での補助業務等のお仕事です。
募集職種 | (1)総務事務 (2)経理 |
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雇用形態 | パート |
仕事内容 | (1) ・総務庶務業務(備品発注、スケジュール管理、庶務全般) ・来客対応、電話対応 ・事務所環境整備 ・社内外のセミナー・イベントの会場予約から申込管理、運営補助業務 (2) ・経理補助業務(現金出納、預貯金管理、仕訳入力、源泉納付、法定調書作成など) ・来客対応、電話対応 【業務内容】 雇入れ直後:総務業務全般、経理業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない 【就業場所】 雇入れ直後:池袋本社 変更の範囲:変更なし 【契約期間】 契約は12カ月ごとの更新となります。(更新上限なし) ※初年度は入社日に関わりなくその年の12月15日までの契約となります 更新基準:契約期間満了時の業務量、従事している業務の進捗状況、勤務態度、業務遂行能力、会社の経営状況により判断 |
必要資格 | 基本的なPCスキル基本的なPCスキル (Word、Excel、Googleの業務ツール/メール、チャット、カレンダー他、等) ※会計ソフト使用経験者、日商簿記3級以上お持ちの方、優遇 |
職務経験 | 不問 |
年齢 | 不問 |
給与 | 時給1300円以上 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※試用期間3ヶ月(同条件) |
待遇 福利厚生 |
昇給年1回 各種保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康・介護保険) 交通費全額支給 研修あり 退職金制度(勤続5年以上) 正社員登用制度あり 屋内禁煙 |
勤務時間 | 9:00~17:00 (休憩時間 12:00~13:00) ※1日6時間以上より応相談 ※お子様の学校業務時等を考慮いたします |
休日休暇 | 土・日・祝(完全週休2日制) ※週4日以上より応相談 年間休日120日以上 有給休暇(労基法に準ずる) |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-13-2 各線『池袋駅』より徒歩7分 |
採用の流れ | 書類選考→面接→内定 ※応募書類は当社で厳重に処分し、返却いたしません。あらかじめ、ご了承ください |
応募方法 | 応募フォームより、ご応募ください ※応募フォームで履歴書と職務経歴書のアップロードが必要です |