採用情報

2025.03.28 中途採用 給与計算・経理事務スタッフ

顧問先企業からのアウトソーシングでの給与処理をお任せします。

募集職種 給与計算・経理事務スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 顧問先企業からのアウトソーシングでの給与処理をお任せします。
また、記帳などの経理業務も並行して担当していただきます。

◎主な業務
■給与計算
■年末調整
■会計ソフトへの仕訳入力
■エクセルでの経理資料作成など

【使用ソフト】
給与応援・弥生給与・弥生会計・達人などの給与や経理ソフト

【在宅勤務制度】
入社1年後程度から週1回の在宅勤務可能

【業務内容】
雇入れ直後:給与計算・経理事務
変更の範囲:会社の定める業務

【就業場所】
雇入れ直後:池袋本社
変更の範囲:変更なし
必要資格 特になし
日商簿記2級以上あれば尚可
職務経験 給与計算のご経験が3年程度以上
年齢 不問
給与 月給27万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※残業代は全額支給
※試用期間3カ月(同条件)
想定年収 400万円 ~ 500万円
待遇
福利厚生
昇給年1回
昇給年1回(10月)
賞与年2回(夏:7月/冬:12月) ※計5カ月分(2023年実績)
社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度・退職金共済(勤続3年以上)
住宅手当(世帯主1万5000円、世帯主以外5000円/月)
特別住宅手当(35歳までの世帯主の方に支給)
家族手当(配偶者1万2000円、子供・親一人につき8000円/月)
資格手当
職責手当
勤続表彰
研修制度(勤務時間内も受講可能・受講料全額会社負担)
暑気払い・忘年会補助
社員旅行
税理士登録費・会費全額事務所負担
受動喫煙防止体制:屋内全面禁煙
勤務時間 9:00~17:00 (休憩時間 12:00~13:00)
※平均残業時間は通常期で10時間/月、繁忙期(12月~5月)で20時間/月
休日休暇 完全週休2日制(土/日)祝
※休日出勤は基本的にありません
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休(取得実績あり)
試験休暇

※年間休日123日
勤務地 東京都豊島区南池袋1-13-2
各線『池袋駅』より徒歩7分
採用の流れ 書類選考→1次面接・適性テスト→2次面接→採用
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却いたしません。あらかじめ、ご了承ください
応募方法 応募フォームより、ご応募ください
※応募フォームで履歴書と職務経歴書のアップロードが必要です
こちらのフォームからご応募ください
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