採用情報
2022.08.26 パート 経理事務スタッフ募集(パート)
顧問先の会計補助業務など事務所内での業務が中心のお仕事です。
募集職種 | 経理事務 |
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雇用形態 | パート |
仕事内容 | ・正社員が担当する顧問先の会計補助業務など事務所内での業務が中心 (月次経理データ入力、資料スキャン、年末調整事務、確定申告事務等) ・来客対応や電話対応(担当者への取り次ぎ) ※業務はOJTやマニュアル、研修等で習得いただけます (PCは簡単な操作ができれば問題ありません) |
必要資格 | 基本的なPCスキル(エクセル・ワード) ※会計ソフト使用経験者、日商簿記3級以上お持ちの方、優遇 |
職務経験 | 不問 |
年齢 | 不問 |
給与 | 時給1250円以上 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※試用期間3ヶ月(同条件) |
待遇 福利厚生 |
昇給年1回 各種保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康・介護保険) 交通費全額支給 研修あり 退職金制度(勤続5年以上) 正社員登用制度あり 屋内禁煙 |
勤務時間 | 9:00~17:00 (休憩時間 12:00~13:00) ※1日6時間以上より応相談 ※お子様の学校業務時等を考慮いたします |
休日休暇 | 土・日・祝(完全週休2日制) ※週4日以上より応相談 年間休日120日以上 有給休暇(労基法に準ずる) |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋2-26-5 アイ・アンド・イー池袋ビル5階 各線『池袋駅』より徒歩5分 |
採用の流れ | 書類選考→面接(1回)・適性検査→採用 ※簡単なテストを行います。筆記用具をお持ちください ※応募書類は当社で厳重に処分し、返却いたしません。あらかじめ、ご了承ください |
応募方法 | 応募フォームより、ご応募ください ※応募フォームで履歴書と職務経歴書のアップロードが必要です |